>>524
522です。
札幌も一時期住んでました。
札幌と福岡は街のつくりが全然違いますね
札幌は計画都市だから良く整備されている。
でも福岡の方が人口少ない筈なのに活気というか賑わいや人通りが圧倒的にあると感じました。
【中枢】札仙広福【七大都市圏】part1
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
526名無しさん@お腹いっぱい。(福岡県)
2019/06/12(水) 23:31:31.49ID:BOdXZM5N■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています