>>811
構想中【規模縮小or白紙】になんだよなぁ
今のままでは180mのマンション建って終わりだよ札幌は
新幹線開通で首都圏一極集中が進み人口大幅減少
みんな東京に行きたがるよ
新幹線開通で後々落ち込みが起こる現実を受け止めないと札幌は発展しません。
その現実を知ったら札幌は将来が一気に明るくなり地方都市最大になると思いますよ!
JRタワー、ヨドバシタワーよりすごい計画を!
【中枢】札仙広福【七大都市圏】part1
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
816名無しさん@お腹いっぱい。(茸)
2019/06/20(木) 19:09:59.62ID:jtWfWWrd■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています