大阪のカジノは、負債夢洲の救済で泣き付いてきてるもので立場的に低いから後回しでもいいわけ。
大阪にカジノやらないなんてことになったら大阪は今さらどうにもならなあので「何でも言うこと聞くんでそれだけはやめください!」ってなるからねw
放っておいても大阪は食い付いてくるから後回しでいいわけw
大阪の都市計画について語るスレ Part144
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
443名無しさん@お腹いっぱい。(茸)
2019/05/23(木) 17:22:29.23ID:gLlVdmUt■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています