まだ濱キチ発狂してるよ(笑)


キチ脳では理解出来んのだな←(笑)


ゴールデンウィークや年末に帰省であんなに混むのは何故だ

なんで東海道新幹線が混雑率MAXになる


圧倒的数のカッペが上京してるからだろ

飛行機では捌けない大量人員を東海道新幹線で故郷へ運ぶ

その者は学生時代まで生きたカッペを捨て江戸リームに懸けたんだよな


江戸の乗降客が莫大なのは仕方無いこと

普通なら関西から新幹線乗った野郎が…上京して江戸暮らし


しかしこれは東海道新幹線だけに当てはまるわけではない

数年前…数ヵ月前…数日前カッペだった奴が上京
JR東日本に乗り江戸町民ツラで移動

仮にこの上京組が数十年間ほとんど無かったのなら今のJR東日本は無い

当然ながら今の濱も無い

どこで乗ってどこで降りて
そんなことを言ってどうする


おまえはホントJR東海が憎くズルいと思ってるんだな


(笑)