yM3hupVX

こいつはいつもいるキチガイと名古屋に構う奴とでこのスレには計2人ゴミがいると思ってたんだけど、いつものキチガイが名古屋に絡んでここを荒らしてたのね
理解できたわ
という事はこの下らないキチガイ同士のやり取りは終わる事がないからこのスレ終わったってことね