探検


祝!みなとみらい開発絶好調で横浜超祝詞【71】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1星白 閑(神奈川県)
垢版 |
2019/05/21(火) 20:49:47.42ID:BzgFnRVe
祝!みなとみらい開発絶好調で横浜超需要【30】
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/develop/1460456547/
祝!みなとみらい開発絶好調で横浜超羨望【31】
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/develop/1467197566/
祝!みなとみらい開発絶好調で横浜超覚醒【32】
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/develop/1472108657/
祝!みなとみらい開発絶好調で横浜超驚愕【33】
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/develop/1477567818/
祝!みなとみらい開発絶好調で横浜超閃光【34】
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/develop/1480690577/
祝!みなとみらい開発絶好調で横浜超躍動【35】
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/develop/1482542194/
祝!みなとみらい開発絶好調で横浜超達観【36】
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/develop/1484303502/
祝!みなとみらい開発絶好調で横浜超幽玄【37】
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/develop/1485319140/
祝!みなとみらい開発絶好調で横浜超幻影【38】
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/develop/1486941886/
祝!みなとみらい開発絶好調で横浜超予兆【39】
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/develop/1488617581/
2019/06/09(日) 13:00:54.64ID:F3DFDVDP
汚い海の船上から

最高の一枚を狙う


船上カメラマン←(笑)


なぜ南方向からしか撮らないのですか(笑)

通常はそのビル裏で生活をし
視線は北方向からなのに


見栄=南の船上カメラマン

真実=北の陸上カメラマン


(笑)
2019/06/09(日) 13:36:17.75ID:l88yX5/M
>>633
kグループのオフィスビルもあるよ

外資の高級ホテルも誘致するから
みなとみらいはカハラリゾート、ウェスティンホテル、kグループ外資の高級ホテル インターコンチネンタル、ロイヤルパークホテルと高級ホテルが集積する
2019/06/09(日) 14:25:09.97ID:OlrRIX6N
■MMTとは

Minato(みなと)
Mirai(みらい)
Twenty-one(21)
637名無しさん@お腹いっぱい。(禿)
垢版 |
2019/06/09(日) 15:05:16.45ID:Xd1plyfw
>>633
>>635
kグループのは2020年着工。
ゲートタワーも2020年に竣工する事はない。
そうなるとやっぱり来年竣工予定の西口駅ビルしかないかな。
2019/06/09(日) 15:20:21.68ID:OlrRIX6N
ヴァイオレットアベニュー
639名無しさん@お腹いっぱい。(禿)
垢版 |
2019/06/09(日) 16:40:21.97ID:zEQpeS00
西口の駅ビルはすぐ決まるだろうね
2019/06/09(日) 18:12:18.21ID:CGS/9YyH
グランゲートはソニーが入るということだけど、一棟借りとはいえさすがにSONYのロゴはビルの上の方にはつかないよな
日産、富士ゼロックス、京急、資生堂、村田製作所、コーエーと続く中にSONYもあったらカッコよかったのに
2019/06/09(日) 18:18:31.42ID:CGS/9YyH
SONYついてたわ
642名無しさん@お腹いっぱい。(やわらか銀行)
垢版 |
2019/06/09(日) 18:26:56.41ID:x/gNByTC
>>631
西口駅ビル、もう内定してるんだ!
郊外からの企業か、、
神奈川県内から吸いとって欲しくないね。
643名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
垢版 |
2019/06/09(日) 20:05:46.85ID:NaQ4jjIl
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190609-00012140-cbcv-soci
2019/06/09(日) 20:12:03.02ID:OlrRIX6N
科戸瀬ユレ
645名無しさん@お腹いっぱい。(catv?)
垢版 |
2019/06/09(日) 20:13:19.13ID:KAnSTKu+
横浜市営地下鉄脱線 人為ミス重なる

無人運転の新交通システムが逆走、衝突する信じ難い事故に続き、6日朝には同じ横浜市で、地下鉄が脱線した。
乗客の命と日々の暮らしを預かる鉄道への信頼が揺らぐ。利用者らは「影響が大きく、許されない」と憤る。

https://www.tokyo-np.co.jp/article/national/list/201906/CK2019060702000130.html
646名無しさん@お腹いっぱい。(catv?)
垢版 |
2019/06/09(日) 20:16:57.47ID:KAnSTKu+
横浜シーサイドラインの逆走、車両側のシステムの問題か。乗客14人が負傷

事故は横浜市磯子区の新杉田駅で1日夜に発生。
車両のドアとホームドアが閉まった直後に、列車が本来の進行方向とは逆に走り始め、26・5メートル離れた車止めに衝突した。
神奈川県警によると乗客14人が負傷し、うち6人が重傷だった。
国の運輸安全委員会や県警が事故原因を調べている。

https://www.huffingtonpost.jp/entry/seasideline-accident_jp_5cf46fa0e4b0a1997b6c6ab6
2019/06/09(日) 20:27:17.14ID:OlrRIX6N
■9日始発からの運休区間再開見送り 横浜市、地下鉄脱線事故
日本経済新聞- 時間前

横浜市営地下鉄ブルーラインの脱線事故で、市は8日、
運休が続いている一部区間について、最短で目指すとしていた
9日始発からの再開を見送ると明らかにした
全線運行のめどは立っていないという ...

■横浜市「ブルーライン」 きょうも全線運転再開見合わせ
ニフティニュース- 時間前

■国交省が横浜市交通局へ警告…6月6日未明に発生した横浜市営地下鉄の ...
レスポンス-2019/06/06

■線路に忘れた機器に乗り上げる 横浜市営地下鉄の脱線
朝日新聞-2019/06/05

■横浜市に厳重注意の警告書 地下鉄脱線事故で
テレビ朝日-2019/06/06

■横浜市営地下鉄脱線 人為ミス重なる
詳細-東京新聞-2019/06/06

すべて表示
2019/06/09(日) 20:28:46.04ID:6GpS+8vH
市営地下鉄で脱線の原因になった機器を置き忘れたやつはどんな処分されるんだろうか…
2019/06/09(日) 20:36:13.28ID:OlrRIX6N
■【スーパーゼネコン18年度決算】オリンピック控え業績は最高水準(3)
NET-IB NEWS-13 時間前

工事採算は苦戦するとの見立てにより保守的な計画とするのが
近年の大手ゼネコンの傾向となってきた
大林組は売上高2兆300億円、経常利益1,565億円と減収減益を
予想しており、土木工事は350億円以上の増収を見込む
650名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
垢版 |
2019/06/09(日) 20:39:46.73ID:NaQ4jjIl
>>648
罰金らしいね
651名無しさん@お腹いっぱい。(神奈川県)
垢版 |
2019/06/09(日) 20:50:03.37ID:Pv+k0PaP
通勤にブルーラインとシーサイドラインの両方を使っている人はもう転職するしかないね。
652名無しさん@お腹いっぱい。(チベット自治区)
垢版 |
2019/06/09(日) 21:16:28.66ID:KiKgzxu0
>>640
ついてるよ。SONY
653名無しさん@お腹いっぱい。(禿)
垢版 |
2019/06/09(日) 23:04:05.85ID:aG118h05
横浜市営地下鉄午前の再開目指す
06月09日 21時35分
https://www3.nhk.or.jp/shutoken-news/20190609/0031043.html

今月6日に起きた脱線事故のため、横浜市営地下鉄ブルーラインの運転できない状態になっている一部の区間は、今も運転再開の見通しが立っていません。
横浜市交通局は、平日となる10日の始発からの運転再開は難しく、午前中の再開を目指したいとしています。
654名無しさん@お腹いっぱい。(禿)
垢版 |
2019/06/09(日) 23:42:11.84ID:NdqZukMP
みなとみらい人気だな
https://youtu.be/AP-u86MLnlA
655名無しさん@お腹いっぱい。(神奈川県)
垢版 |
2019/06/10(月) 00:35:15.22ID:/k/U+MnI
>>654
ほぼみなとみらいじゃないじゃん
新高島やマークイズ周辺も行けよ
クソ動画
2019/06/10(月) 00:44:52.90ID:QtsYL6Dz
ブルーなライン←(笑)


濱の鉄道は命懸け


(笑)
657名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
垢版 |
2019/06/10(月) 00:47:12.33ID:lH1yvpUW
>>651
何でだよ
タクシーで行けよ
658名無しさん@お腹いっぱい。(家)
垢版 |
2019/06/10(月) 01:16:29.81ID:rMsOMe4j
>>655
一般人が思うみなとみらいって、その動画のイメージだよ
2019/06/10(月) 01:32:36.26ID:QtsYL6Dz
おまえら

歩け←(笑)

泳げ←(笑)


泳げ濱カスくん


(笑)
660名無しさん@お腹いっぱい。(神奈川県)
垢版 |
2019/06/10(月) 02:07:04.62ID:/k/U+MnI
>>658
一般人が思うからなに?
2019/06/10(月) 04:21:30.66ID:Q/G8e12R
最近新高島調子に乗ってるからな
そのうち急行止まるようになりそう
2019/06/10(月) 08:13:14.48ID:dpfPnh6+
知事・市長の給料が高い自治体ランキング
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190610-00285617-toyo-bus_all
663名無しさん@お腹いっぱい。(茸)
垢版 |
2019/06/10(月) 08:40:15.21ID:FzXW0cy2
>>660
何で怒ってるの?
664名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
垢版 |
2019/06/10(月) 09:27:48.89ID:Z143J7TF
>>663
怒ってないでしょ笑
665名無しさん@お腹いっぱい。(SB-Android)
垢版 |
2019/06/10(月) 09:37:08.91ID:vLE53/DJ
横浜市営地下鉄、午前10時に見合わせ区間運転再開 
脱線から4日ぶり全線復旧
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6326216

 横浜市営地下鉄ブルーラインの脱線事故で、市は10日、運転を見合わせている踊場―湘南台間で同日午前10時から運転を再開すると発表した。
市営地下鉄は事故から4日ぶりに全線が復旧することになる。(カナロコ by 神奈川新聞)
666名無しさん@お腹いっぱい。(東京都)
垢版 |
2019/06/10(月) 10:35:33.34ID:rk3adh9L
https://www.kentsu.co.jp/sp/webnews/view.asp?cd=190605400038&;area=2&yyyy=2019&pub=1
デッキができるらしいけど、個人的にデッキってあんまり好きじゃないけど
667名無しさん@お腹いっぱい。(光)
垢版 |
2019/06/10(月) 11:43:56.90ID:MmTytUjK
>>666
地下道よりは余程いいよ。茅ヶ崎とか江ノ島とか、あの閉塞感とか出口どっちだ感はちょっと
668名無しさん@お腹いっぱい。(神奈川県)
垢版 |
2019/06/10(月) 12:03:15.73ID:rcouLho9
>>661
新高島は10両編成に対応してないから止まれない
669名無しさん@お腹いっぱい。(しうまい)
垢版 |
2019/06/10(月) 12:05:03.32ID:Q/G8e12R
お、電車に詳しい人レスありがとう
どうすんだろ新高島どんどん集客増えてるのに
670名無しさん@お腹いっぱい。(東京都)
垢版 |
2019/06/10(月) 12:15:30.12ID:rk3adh9L
新高島は簡単にホーム延長できないから当分10両対応できないけど、新高島が栄えても基本的には横浜駅から歩く人の方が多いから横浜駅までのルートの強化の方が重要なきがする
671名無しさん@お腹いっぱい。(茸)
垢版 |
2019/06/10(月) 12:47:18.78ID:FzXW0cy2
新高島は横浜から歩くだろうね
馬車道はとまるようになると思う
2019/06/10(月) 13:19:44.45ID:4HLXYnn6
MM”!
2019/06/10(月) 13:20:13.33ID:4HLXYnn6
横濱カップヌードルリッチ大學
2019/06/10(月) 13:56:43.02ID:4HLXYnn6
脱線事故で一部不通となっている横浜市営地下鉄
「ブルーライン」について、横浜市は午前10時から全線で
運転再開すると発表しました

 「ブルーライン」は今月6日、横浜市の下飯田駅付近で
保守作業に使った装置を作業員がレール上に置き忘れ、
電車が乗り上げて脱線し、一部区間で運転を見合わせていました

横浜市交通局によりますと、午前2時までに復旧に向けた工事を終え、
現場から隣の湘南台駅へ事故車両の移動が完了したということです
2019/06/10(月) 14:12:50.59ID:4HLXYnn6
■横浜市 MMに歩行者デッキ2本新設
建通新聞-5 時間前
2019/06/10(月) 14:16:51.99ID:4HLXYnn6
■横浜市 MMに歩行者デッキ2本新設
2019/6/10 神奈川

横浜市はみなとみらい21(MM21)中央地区に
歩行者デッキを2本新設する。みなとみらい大通りで隔てられた
43街区と44街区(西区みなとみらい4丁目)、同じく37街区と
38街区(西区みなとみらい3丁目)の建物間をつなぐ格好で、
いずれも長さ約40b、幅約6bの鋼単純桁とする計画
677名無しさん@お腹いっぱい。(SB-Android)
垢版 |
2019/06/10(月) 14:22:55.44ID:QtkhiBGm
デッキが出来ると歩行者が上下で分散するからなぁ。
地上階の店舗にとっては集客し辛くなり、結果的に街の賑いには繋がらなくなる。
2019/06/10(月) 14:29:28.01ID:GDJjkcrM
地下鉄が網の目のごとく縦横無尽だったら

ブルーなライン1本で大混乱することなどない


仮に名古屋市営地下鉄のメイン東山線がストップしてもビジネス街の名駅にも栄にも別の地下鉄路線で行き着く

ブルーなラインが崩れれば致命傷になる濱地下鉄の脆弱が露呈した

それは長年の役所サボリゆえ


https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%81%AE%E5%9C%B0%E4%B8%8B%E9%89%84

日本の地下鉄は現在、東京都のほか、大阪市・名古屋市・横浜市・札幌市・京都市・神戸市・福岡市・仙台市などにあり、通勤・通学など日常用から観光用途まで広く一般に利用されている。
三大都市圏においてはサービス面では地上線と大きく変わらないが、地下を通ることで用地収容が困難な地区まで入り込んだ路線網を築いている。
特に東京都区部と大阪市、名古屋市においては、都心の主要な移動手段として地上の交通(私鉄・在来線・自動車・バス・タクシーほか)を凌駕するほどの地位にある。
一方、地方圏の札幌・福岡・仙台(地方中枢都市)においては、地上の在来線を超えるほどの運行頻度によって都市内交通の中心的存在となっている。


横恥はどれにも該当しない最低レベルの地下鉄である


(笑)
679名無しさん@お腹いっぱい。(東京都)
垢版 |
2019/06/10(月) 14:32:43.40ID:rk3adh9L
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000008.000029026.html
みなとみらいもコワーキングが増えてきたね
小規模な事業所が移転する目処があるんだろうね
680名無しさん@お腹いっぱい。(東京都)
垢版 |
2019/06/10(月) 15:23:31.43ID:/k/U+MnI
>>663
え?怒ってるとは?
2019/06/10(月) 15:27:25.85ID:Q/G8e12R
大阪は東京を超えた
2019/06/10(月) 15:35:46.41ID:4HLXYnn6
         /)  /)
        /  ⌒  ヽ  
       | ●_ ●  | 
       (〇 〜  〇 |  
    /) //)     | _  
   /  ⌒  ヽ   |_/ | | / 
  | ●_ ●   ▼▼\>>
  (〇 〜  〇      |>
    ヽ    ___  |
    |_/ ̄|_/  |_/ |_/
2019/06/10(月) 16:09:25.55ID:4HLXYnn6
■日産「誠に遺憾」、ルノーの棄権方針に不快感
2019年6月10日15時29分

日産自動車が今月下旬の株主総会にはかる、指名委員会等
設置会社への移行のための定款変更の議案に、大株主の
仏ルノーが棄権の意向を示した問題で、
日産の西川(さいかわ)広人社長兼CEO(最高経営責任者)は10日、
「ルノーの意向はコーポレートガバナンス(企業統治)強化の動きに
完全に逆行する
誠に遺憾」とコメントを出した
ルノーの事実上の反対表明に対し、不快感を示した形だ

西川氏はコメントで「取締役会にはルノー指名による代表者も加わり、
議論を尽くし、取締役全員が賛同していたにもかかわらず、
ルノーからこのような意向が示されたことは大変な驚き」とした
2019/06/10(月) 18:54:56.08ID:4HLXYnn6
■ディ・エグゼクティブ・センターは、『みなとみらいセンタービル』19階に ...
時事通信-3 時間前
2019/06/10(月) 20:33:47.30ID:4HLXYnn6
円周率を11進法で計算していたコンピューターが
1857万桁のところで異変を感知し、その部分を画面に表示し始めた
その表示は0と1のみしか登場せず、ある一定の区間ごとにに折り返され、
0と1によってある図形が浮かび上がった…

0000000011111100000000
0000011110000111100000
0001110000000000111000
0011000000000000001100
0110000000000000000110
1000000000000000000001
1000000000000000000001
0110000000000000000110
0011000000000000001100
0001110000000000111000
0000011110000111100000
0000000011111100000000
2019/06/10(月) 20:48:00.63ID:SVueiCtI
ハイアットの工事、順調すぎる。
随分長い事工事が止まってたけど、鉄骨を組み始めると早い早い。
2019/06/10(月) 22:21:11.57ID:XE6CpXH3
>>655こと
ムラタヒロシさん、5ちゃんと同じ感覚でYouTubeにクソコメント残すなよ。
本名割れちゃったじゃん(苦笑)

それにUP主の動画悪くないよ。
688名無しさん@お腹いっぱい。(SB-Android)
垢版 |
2019/06/10(月) 22:35:11.62ID:m8H8jR4T
横浜市営地下鉄ブルーライン運行再開 11日始発から平常ダイヤへ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190610-00000014-mai-soci

 横浜市営地下鉄ブルーラインで6日に列車が脱線し、不通となっていた湘南台(神奈川県藤沢市)―踊場(横浜市泉区)間の運行が10日午前、4日ぶりに再開した。
ブルーラインは事故後、踊場―あざみ野(同市青葉区)間で折り返し運転し、不通区間はバスによる代行輸送で対応していた。
9日の再開を見込んで進めていた事故車両の撤去作業が難航し、再開が遅れていた。
689名無しさん@お腹いっぱい。(SB-Android)
垢版 |
2019/06/10(月) 22:40:34.74ID:m8H8jR4T
横浜市ら、たまプラーザで実証実験--街の課題をデジタル化
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190610-35138230-zdnet-sci

 横浜市、東京急行電鉄(東急電鉄)、NTTドコモ(ドコモ)、日本電信電話(NTT)の4者は6月7日、「データ循環型のリビングラボ」の一環として、
たまプラーザ駅北側地区で実証実験を共同で行うと発表した。
実施期間は、2019年6月15日から2020年3月16日まで。
街の課題解決やコミュニティー活性化が目的だ。
2019/06/10(月) 23:28:02.10ID:THx2PcD1
皆弔い


(笑)
2019/06/10(月) 23:48:52.88ID:Mu/2sWlj
>>685
マ○コのことかな(笑)


円周率と素数には密接な関係がある

https://piyohi.com/20150314/pi-prime-natural-number/

例の分数和で6分のπ2乗が登場する
何の変哲もない分母に素数を含む数列の和
一目誰もが(誰もと言っても…それ相応の学力有する者の中で)何の意味のない数字が出るはずと思う
それがナント円周率πで表される美しい数字が弾き出される
こんな美しい関係が素数と円周率にはあるから驚く

そしてその関係はあのリーマンζ(s)ゼータ関数への入り口でもある



あそこを見つめるとリーマン予想を考えてしまう
また(既に解かれた)フェルマーの定理も頭をよぎる
あそこの楕円曲線を見つめ「モジュラーだ」と叫びキスをする自分がいる


ノンフィクション


(笑)
692名無しさん@お腹いっぱい。(神奈川県)
垢版 |
2019/06/11(火) 01:04:00.12ID:Zv1kWvBJ
横浜市営地下鉄の計画と現状をまとめてみた。
1号線:唯一、計画どおりの全線が開通。
2号線:計画が全く無くなった。
3号線:計画の大部分が完成したが、一部がみなとみらい線に取って代わられ、一方、計画にない新規路線の延伸が整備される。
4号線:横浜環状地下鉄として計画。ごく一部が完成したが、残りは全く見通しが立っていない。
5号線:川崎市営地下鉄としての運行を想定していたが、計画は完全に頓挫した。
6号線:神奈川東部方面線として整備された。
2019/06/11(火) 02:17:14.94ID:BQz1GYmR
東京五輪後のホテル客室 9都市で供給超過に

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190610-00000574-san-bus_all

9大都市に横浜の名はなし。
でも最近の横浜・みなとみらいのホテル建設ラッシュはちょっと不安。
2019/06/11(火) 02:21:37.71ID:vmxlmcIa
主要9都市はどうなってしまうのか
695名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
垢版 |
2019/06/11(火) 09:33:44.15ID:orM7EBu8
>>686画像はよ?
696名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
垢版 |
2019/06/11(火) 09:34:03.82ID:orM7EBu8
>>687
晒すなよ。
かわいそうだろ。
697名無しさん@お腹いっぱい。(SB-Android)
垢版 |
2019/06/11(火) 12:34:57.06ID:5H/4uCXf
横浜・歴博8月から休館へ 外壁など改修 来年3月末まで
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190611-00000001-kana-l14

 横浜市歴史博物館(同市都筑区)は、今年8月から来年3月末まで休館する。
館の外壁や天井などを改修するためで、団体見学の多い時期と東京五輪・パラリンピックが開催される2020年度を避けた。
1995年の開館以来、大規模改修による長期休館は初めてで、観覧できない期間中は地域への出張展示などで補う。
698名無しさん@お腹いっぱい。(SB-Android)
垢版 |
2019/06/11(火) 13:43:13.99ID:0BUbmQa0
>>655
他人の動画にケチ付けるなら、お前が行って動画を撮って来いよ。ムラタヒロシ君w
699名無しさん@お腹いっぱい。(茸)
垢版 |
2019/06/11(火) 14:06:37.17ID:LaToqWy+
>>655
ムラタヒロシが強く主張しているのは、みなとみらいの裏って感じなんだよね
2019/06/11(火) 14:09:49.67ID:2fO226lK
ムラタヒロシって名前的にジジイだろ
701名無しさん@お腹いっぱい。(SB-Android)
垢版 |
2019/06/11(火) 15:24:14.98ID:xk9CcN6S
https://youtu.be/AP-u86MLnlA
ムラタヒロシ晒し上げ
2019/06/11(火) 15:34:49.31ID:v/XyN0ug
▼ ̄>―-< ̄▼
   Y● _ ●Y  _
  (@ ▽ @)//
  ∩    ∩\\
  |     |//
  |     //    
..  |_/ ̄|_/
2019/06/11(火) 17:01:40.75ID:v/XyN0ug
■中区 藤木工務店で着工 共住94戸
2019/6/11 神奈川

【横浜】トーシンパートナーズ(東京都武蔵野市吉祥寺本町1ノ33ノ5)は、
横浜市中区の共同住宅「(仮称)横浜関内プロジェクト」を
藤木工務店東京支店(東京都新宿区)の施工で、6月初旬に
工事を開始した
2019/06/11(火) 17:23:37.66ID:9qT3T9Gg
男「ムラタ」

皆弔いのデキの悪さを認識するところはエライ!
これぞ…男の潔さ


視野「ヒロシ」

目隠しビルの裏に回り込め!
真実はそこにある…カントリー



皆弔いを任される船上カメラマン

通常見ることが出来無い方向から

更には空撮してまで写す見栄魂←(笑)


エコに反し
眩しいくらい照らす明かり

タワマン死民総出で灯台の役割をしているのかな(笑)


目隠しの罠

http://ure.pia.co.jp/mwimgs/c/7/620/img_c7d0f209e54ed24c2b9268c489c5d11d152410.jpg


真実の扉

http://livedoor.blogimg.jp/bluestylecom/imgs/f/b/fb85735e.jpg


(笑)
705名無しさん@お腹いっぱい。(東京都)
垢版 |
2019/06/11(火) 17:44:13.04ID:QuHtJrKG
https://youtu.be/7chRcX1Ac8s
706名無しさん@お腹いっぱい。(SB-Android)
垢版 |
2019/06/11(火) 18:14:23.57ID:q0+6uFAc
みなとみらい美しすぎる
2019/06/11(火) 18:25:30.87ID:ThVPnCiu
横浜ハンマーヘッドがトレンドに上がってる
2019/06/11(火) 18:33:56.15ID:ThVPnCiu
横浜に新複合施設「横浜ハンマーヘッド」食がテーマの商業ゾーンや公園、客船ターミナルで構成
https://www.fashion-press.net/news/50704

MM21の客船施設総称「横浜ハンマーヘッド」に
https://www.re-port.net/article/news/0000059289/

横浜ハンマーヘッド、飲食店テナント多数・複合施設構成・開業時期など発表!
https://hamakore.yokohama/yokohama-hammerhead-minatomirai-open-info/

「横浜ハンマーヘッド」商業・ホテル・客船ターミナルの新複合施設、段階的に開業へ
https://travel.mdpr.jp/travel/detail/1843882
2019/06/11(火) 19:36:33.22ID:v/XyN0ug
ピーターラビットのオフィシャルカフェ「ピーターラビットカフェ」の
2号店が、2019年10月に開業を予定している横浜の新複合施設
「横浜ハンマーヘッド(YOKOHAMA HAMMERHEAD)」内にオープン

【店舗情報】
「ピーターラビットカフェ 横浜ハンマーヘッド店」
オープン時期:2019年10月
場所:ハンマーヘッド ショップ&レストラン
営業時間:10:00〜22:00(予定)
定休日:施設に準ずる
2019/06/11(火) 19:50:48.66ID:v/XyN0ug
■MM21の客船施設総称「横浜ハンマーヘッド」に
(株)不動産流通研究所 (プレスリリース) (ブログ)-1 時間前

野村不動産(株)が参画する新港ふ頭客船ターミナル(株)は11日、
同社と横浜市がみなとみらい21 新港地区において推進している、
客船ターミナルと商業施設、ホテルからなる
一体型複合施設の総称を「横浜ハンマーヘッド」に決定
2019/06/11(火) 20:06:33.93ID:v/XyN0ug
横濱カマンベールチーズ大學
2019/06/11(火) 20:09:32.26ID:POn1XqSn
いちいち名前何回も書くなやしつこい
余計なことするな氏ねよ
713名無しさん@お腹いっぱい。(茸)
垢版 |
2019/06/11(火) 20:41:05.06ID:qkvOlkHB
基地外に何言っても無駄だって覚えると楽だよ
なんちゃら大学とか超なんちゃらって言ってる奴はマジの基地外だから絡むだけ無駄
2019/06/11(火) 20:49:28.59ID:v/XyN0ug
>>691
マツコではなく

ラストのクライマックスで、円周率の数字が全部「1」だけになってしまい、
無限に続くと思われた円周率の最果てがついに発見され、
連綿と続く「1」の数字だけで最後は巨大な円が描かれて終わる、
というラスト
715名無しさん@お腹いっぱい。(神奈川県)
垢版 |
2019/06/11(火) 21:32:53.41ID:AXSMyI16
>>655
これお散歩してみましたってだけの動画でしょ?他人に害を与えないこじんまりした趣味なのに
わざわざ煽りを入れるのは自分を悪目立ちさせるよね。煽り運転と一緒
716名無しさん@お腹いっぱい。(神奈川県)
垢版 |
2019/06/11(火) 21:34:57.76ID:AXSMyI16
>>712
ネット自体が向いてないよ。SNSも何もしないほうが身のため。
717名無しさん@お腹いっぱい。(神奈川県)
垢版 |
2019/06/11(火) 21:38:33.28ID:tdl7BzlX
これ、横浜市でも絶対にやって欲しい。↓

高層タワーマンション、都心部に建設ダメ 神戸市が規制へ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190611-00000001-kobenext-l28
718名無しさん@お腹いっぱい。(神奈川県)
垢版 |
2019/06/11(火) 21:41:25.52ID:tdl7BzlX
特にここが大事!
↓↓↓↓↓
市長は「神戸を大阪のベッドタウンにはしたくない。(市内外から人を呼び込み)
ショッピングやグルメ、アートシーンを楽しめるまちにしたい」としており、
「都心部の住宅地化」に歯止めをかける狙い。
2019/06/11(火) 21:41:44.85ID:5PNLDOKm
>>717
横浜は人口も増えてるし、企業集積が進んでるから問題はない
神戸は人口の減少が問題
神戸のスレでは逆の事を言っている
こらからは人口の奪い合いになるからタワマンは必要
720名無しさん@お腹いっぱい。(神奈川県)
垢版 |
2019/06/11(火) 21:44:10.36ID:AXSMyI16
>>717
 市によると、こうした都心での住宅規制は横浜市に次ぎ2例目。同市ではタワーマンションの増加により居住者が増えた一方、オフィスや商業施設で働く人が減ったため、2006年に規制条例を施行した。


横浜の方が先だよ。
721名無しさん@お腹いっぱい。(神奈川県)
垢版 |
2019/06/11(火) 21:49:06.37ID:AXSMyI16
みなとみらい地区に住居はもう建たない。
最後の分譲だってことでブランズタワーとブルーハーバーは凄まじい倍率をつけて即完売した。
2019/06/11(火) 21:50:56.50ID:5PNLDOKm
みなとみらいはタワマンよりオフィスビルの方が多い
みなとみらいの現計画中は本社ビルやアリーナ施設オフィスビルしかないよ
723名無しさん@お腹いっぱい。(神奈川県)
垢版 |
2019/06/11(火) 21:52:26.35ID:AXSMyI16
みなとみらいではないけど、周辺の大型再開発案件として北仲通りが大変な注目を集めてタワーは30倍以上の倍率となり8億円の物件も抽選になった。
2019/06/11(火) 21:55:14.41ID:v/XyN0ug
ミクストユースタワー
https://koberun.net/wp-content/uploads/2019/04/yokohama19-33.jpg
725名無しさん@お腹いっぱい。(神奈川県)
垢版 |
2019/06/11(火) 21:57:36.40ID:AXSMyI16
>>724
ふもとにビルボードライブも建設中
横浜は凄まじい計画速度ですわ
726名無しさん@お腹いっぱい。(神奈川県)
垢版 |
2019/06/11(火) 22:18:57.37ID:tdl7BzlX
既に都心にマンション建ち過ぎで、これ以上建たなくても既に手遅れ感がある。
横浜都心はどこに居ても必ずマンションが視界に入る。
マンションが全く目に入らないスポットって、果たしてどれだけあるのだろうか。
それこそが業務に特化した本当の都心なのだが。
東京や大阪、名古屋にはそういう場所は広大にあるだろう。
その辺りが横浜の致命傷なのである。
2019/06/11(火) 22:32:22.49ID:10HyAd/a
>>726
お前大阪スレを荒らしてた名古屋人だろ

まぁそれはいいとして、オフィスビルだけってあるのか?

青山でも普通のマンションはあるし
東京駅前にも普通のマンションある

それよりも大事なのはGDPでしょ
横浜は大阪に次いでGDPが高い

253 名前:名無しさん@お腹いっぱい。(神奈川県) [sage] :2019/05/29(水) 20:14:34.13 ID:0tOOIRw4
大阪スレだから先行開業の名古屋リニアに否定的なのかw

リニア効果は絶大だよ。
で、新幹線よ余裕出来るから静岡県にのぞみ停車出来るから静岡県も恩恵に預かれる。

同時開業出来なかった大阪は
遅れを取るのは必至。
728名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
垢版 |
2019/06/11(火) 22:46:07.72ID:orM7EBu8
>>720
その割にはどんどん建ってるw
2019/06/11(火) 22:46:41.00ID:p4i6lp6b
みなとみらいそのものじゃなくても個人的には馬車道とかにも憧れとるわい
2019/06/11(火) 22:47:10.11ID:p4i6lp6b
お、ついにIPv6に対応した
731名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
垢版 |
2019/06/11(火) 22:49:00.84ID:orM7EBu8
>>727
東京駅の駅前に普通のマンションは言い過ぎw
2019/06/11(火) 22:53:10.38ID:10HyAd/a
>>731
https://myhome.nifty.com/smp/rent/ft_near/tokyo/tohokuhonsen/tokyo/?r6=5#apaman,m-mrd,homes
733名無しさん@お腹いっぱい。(やわらか銀行)
垢版 |
2019/06/11(火) 23:03:23.59ID:/dvGZaVu
横浜駅も関内も新築オフィスってないよな…
建築現場があると思えばマンション、よくてホテル。本当に規制してるのかと思う。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況