グランゲートはソニーが入るということだけど、一棟借りとはいえさすがにSONYのロゴはビルの上の方にはつかないよな
日産、富士ゼロックス、京急、資生堂、村田製作所、コーエーと続く中にSONYもあったらカッコよかったのに
祝!みなとみらい開発絶好調で横浜超祝詞【71】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
640名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
2019/06/09(日) 18:12:18.21ID:CGS/9YyH■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています