グランゲートはソニーが入るということだけど、一棟借りとはいえさすがにSONYのロゴはビルの上の方にはつかないよな
日産、富士ゼロックス、京急、資生堂、村田製作所、コーエーと続く中にSONYもあったらカッコよかったのに