>>73
なんで?20年も先の事なんか誰もわからないし、今回決まったのよりショボいかも知れないじゃん
今わかってる時点でお察し状態のショボい案件なんだから名古屋のレベルなんてそんなもん
そもそもそれがなくても名古屋の都市開発なんてほぼないじゃんw

名古屋スレ見てると都市計画が無さすぎて妄想しか書き込んでないんだぞwww
あいつら空想で勃起してるんだろうなwキモすぎw病院行った方がいいよw