何もないってやっぱりそうだよな
そもそも都市計画も全くないっていうのが恥ずかしい
東京大阪横浜はバブル期並みの開発言われてるのに名古屋は最後の一等地に3階建w
しかも先行きもわからないから10年から20年w
横浜なら入札が2件から3件も入るくらい人気なのに、企業からもそっぽ向かれて終わってるw