>>164
周りからは頭おかしいって思われるからな
大阪スレや横浜スレは荒らされながらも
あのビル楽しみ、あの開発はイランなど
この板に沿った都市開発の話をしてるけど
名古屋はリニアで名古屋は首都になる
名古屋はハブになるという妄想しか言わないw
名古屋の都市開発がショボいから仕方無いんだろうけどね
可哀想w
【名駅】名古屋について語ろう【栄】★part74
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
165名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
2019/06/06(木) 07:51:05.40ID:osSRoAoB■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています