>>179
リニアの恩恵が愛知県は300億円か。
てことは名古屋には200億円くらいかな。
リニア開通によるJR 東海の損失が毎年2000億円らしいじゃん。
なんか、名古屋ってヤバい?
トヨタも傾くだろうし
【名駅】名古屋について語ろう【栄】★part74
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
181名無しさん@お腹いっぱい。(チベット自治区)
2019/06/06(木) 14:19:04.86ID:NQAW65Zw■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています