令和九年リニア開通以降
鎖国=横恥の価値は激減します(笑)
新横恥駅?「そう言えばそんな駅あったなあ」←(笑)
金輪際200M超オフィス棟は濱に必要ありません建ちません(笑)
ただし200M超タワマンは建つかも知れません
共同住宅棟による演出です←(笑)
見せ掛け都会風情…濱しかり川崎しかり
そのタワマン眺め「都会だなあ」(笑)
こんなこと呟くのは濱カスと川崎パシリだけでしょう
(笑)
【名駅】名古屋について語ろう【栄】★part74
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
183名無しさん@お腹いっぱい。(禿)
2019/06/06(木) 15:09:19.57ID:kWFBGI/g■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています