大型タワマン計画が停滞したとき既に名古屋の衰退は始まってたんだよ
こういうと必ず「名古屋人は一戸建て思考ダガー…」ってレスが湧くんだが
他の都市にはタワマン求めて転入してくる層がいるんだよな、だからタワマン建設続々なわけで
そういう層を排除してきた排他的都市に発展なんてあり得ないから
【名駅】名古屋について語ろう【栄】★part74
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
217名無しさん@お腹いっぱい。(茸)
2019/06/06(木) 19:13:46.64ID:fYgRLIsp■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています