>>46
名古屋ー中津川ー飯田ー甲府ー橋本ー品川
これで黒字になる道理がない
東京から大阪に行くときには、邪魔くさい乗り換えを考えると利用者は居ないよね。
東京から名古屋までの利用者でも、大会社の本社は丸の内とか大手町とか虎ノ門辺りなので東京駅には5分か10分で行けるけど品川駅までは30分位はかかってしまう。
で、品川駅→名古屋駅でも到着が地下6階とか邪魔くさいよね。
景色を見ながら近くの東京駅から景色を見ながらのぞみで行く方が快適で安い。
【名駅】名古屋について語ろう【栄】★part74
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
48名無しさん@お腹いっぱい。(チベット自治区)
2019/06/04(火) 20:27:13.60ID:ZokTMeYE■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています