>>330
違う。大阪はスポーツ都市だ。大阪は甲子園勝率が高く、プロスポーツ選手を輩出している。
しかし、維新はあまりスポーツを重視していないな。うめきたサッカースタジアムも頓挫させてしまったし・・・
そこが維新のダメなところ
もっと強豪校に税金を投入して、球場を建設して、スポーツ都市大阪を作りあげてほしい。
大阪の都市計画について語るスレ Part146
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
331名無しさん@お腹いっぱい。(庭)
2019/06/05(水) 14:26:35.71ID:HYQEpXVG■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています