>>407
そんなに名古屋が地理的に有利なら
北陸新幹線は名古屋起点になってるよw
国土交通省は北陸新幹線の起点は新大阪に
さらに新大阪を新幹線鉄道ハブに整備する方針
まぁ自分の頭の中で自己満足して楽しんでればいい
大阪の都市計画について語るスレ Part146
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
408名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
2019/06/06(木) 11:13:42.94ID:YLW4dr5e■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています