テレビで若者の流行の発信地として堀江の特集をしてた。
オレンジストリートなどがあり、とてもオシャレだった。
近くにはアメ村がありこの辺りは若者の聖地になってるな。
あと客にどこから来たか質問してて名古屋や岐阜、福岡って答えてて
やはり大阪は立地が良いなと思った。
大阪の都市計画について語るスレ Part146
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
602名無しさん@お腹いっぱい。(やわらか銀行)
2019/06/07(金) 20:06:24.29ID:XMhCOdWi■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています