阪和線は天王寺起点、
関西線はJRなんば起点、
東海道線は梅田、
湖西線は無縁、

大阪の鉄道網ってもともとバラバラのブツギレなのを無理矢理乗り入れを駆使してなんとか繋げてるんだよね。
乗り入れしないとマトモな鉄道網になれないってどんだけ酷い鉄道網なんだよw