>>929
今の東京人は大阪人のことが好きだよ。
真逆の性格やから相性が良いらしい。お互いの欠点を補う関係やから仕事の相棒でも相性が良い。
しかも、東京人曰く、まず大阪人が話題を振ってくれるし、いろんな物事に果敢に挑戦して後発の人がやりやすい環境を作ってくれるらしいから。
大阪人の失敗を恐れない考え方が尊敬できるらしい。
大阪の都市計画について語るスレ Part146
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
933名無しさん@お腹いっぱい。(兵庫県)
2019/06/10(月) 20:17:50.76ID:12PLfTZrレス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。