この前、仕事でイヤイヤ名古屋に行ったら
名古屋駅前でサラリーマン集団が肩を組んで
信じる者は得をする! 信じられないこの値段!
って合唱してたw
あれ名古屋の市歌かなにか?w
大阪の都市計画について語るスレ Part146
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
964名無しさん@お腹いっぱい。(日本のどこかに)
2019/06/11(火) 02:29:13.35ID:klsOCdJWレス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。