横浜市内小学六年の担任、村澤です。
本日、横浜市と名古屋市の人口比、それに対する横浜市と名古屋市の市内総生産について授業しました。
授業の最後に、生徒は意見を述べました。
「なんで、ここの人は儲けないの」
「人いっぱい居るから勝ってるべ」
「名古屋はスゴいべ」
「横浜オニイサンは鼻ほじりサボってるの」
祝!みなとみらい開発絶好調で横浜超登檣【72】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
337名無しさん@お腹いっぱい。(SB-Android)
2019/06/27(木) 23:28:38.86ID:PvPEBgs7■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています