>>388
リニアに期待持ち過ぎ。
新幹線により何もなかった新横浜をあそこまで発展させたのは大したものだけど、所詮はあの程度。新大阪にしかり。
新横浜には少し影響あるかも知れないけど、いまだって新幹線駅から離れてるけど絶好調な横浜都心部にデメリットはないかと。
祝!みなとみらい開発絶好調で横浜超登檣【72】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
402名無しさん@お腹いっぱい。(東京都)
2019/06/28(金) 21:31:30.08ID:Y8D6biOq■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています