話のつづき
落胆した美しき♀と軽く浜観光して帰名
もちろん行きも帰りもグリーン車
♀「JR東海にお布施したみたいだわ笑」
♂「人生って失敗あるから楽しいのさ」
♀「あなたっていつも私を前向きにさせて素敵な言葉で包んでくれるのね」
♂「日本のゲーテだからね」
♀「…」
その夜
♀が乱れに乱れたかは想像にお任せします
祝!みなとみらい開発絶好調で横浜超登檣【72】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
806名無しさん@お腹いっぱい。(SB-Android)
2019/07/08(月) 21:04:53.47ID:PJEYqSWJ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています