地方ほど
その街で最も高いビルが
タワマンあるいは一般マンション(笑)
その街には高層オフィスが必要無いからである
https://image.space.rakuten.co.jp/d/strg/ctrl/9/a76ba728b7197bdaa35713035798528512e92388.73.2.9.2.jpeg
岐阜市唯一いや唯二の超高層
もちろん二棟は共同住宅棟タワマンである
岐阜に超高層オフィス棟など必要無い
そしてこのタワマンが岐阜のシンボル(笑)
よって
天気予報などで岐阜街ライブの際
この二棟がクローズアップされる
どこ誰だか知らない者が住むマンションをクローズアップ(笑)
あるボロアパートをクローズアップするのと変わらないと思うのはオレだけ?(笑)
共同住宅棟クローズアップ何の意味が(大笑)
濱はこの岐阜に匹敵するようなダサ街に思えて仕方無い
(笑)
祝!みなとみらい開発絶好調で横浜超登檣【72】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
866名無しさん@お腹いっぱい。(SB-Android)
2019/07/09(火) 18:32:19.30ID:Ht0cODJH■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています