ランドなんちゃら雑居タワーの次が全く無い(笑)
ランド以降
200M超が皆無←(笑)
北仲タワーは200M未満の上に
共同住宅棟
そして濱No.2とは(笑)
なんで200M超オフィス棟が増えないんでしょうか
ここ眼目
濱カスの大口がきっちり閉まってしまう
(笑)
祝!みなとみらい開発絶好調で横浜超登檣【72】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
873名無しさん@お腹いっぱい。(SB-Android)
2019/07/09(火) 18:41:56.49ID:kzIaHRGZ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています