池袋(笑)
横恥(笑)
北千住(笑)
まあ
池袋は超ダサ玉村民を迎い入れて稼ぐ駅
問題は下の二つ
横恥←(笑)
昼間に入って来るのではなく濱カスが出て行く駅(笑)
つまり江戸出稼ぎ
その乗車計上(笑)
北千住←(笑)
なんで北千住?と思われる方
そこは北関東辺りの者にとっての拠点駅
とにかく北千住へ(笑)
その北関東カッペ計上(笑)
特に恥ずべきは横恥
出て行く者多数の江戸の奴隷集合駅
(笑)
祝!みなとみらい開発絶好調で横浜超登檣【72】
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
906名無しさん@お腹いっぱい。(SB-Android)
2019/07/09(火) 21:02:35.54ID:o7bZTOUnレス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。