>>911
濱カスですあり濱キチのおまえを誉めるなどありえないと思っていたが…
初めてかな
今夜は誉めるよ
あの事件9.11だからな
JR東海ツインタワーに憧れる濱のカス
(笑)
祝!みなとみらい開発絶好調で横浜超登檣【72】
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
914名無しさん@お腹いっぱい。(SB-Android)
2019/07/09(火) 21:39:01.01ID:AFuOwqD+レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。