ペデストリアンデッキを張り巡らせてる時点で都市計画の失敗なんだけどな。
地上を殺してしまった失敗都市の苦肉の策。ファサードとしても最悪。
都市の玄関口にペデストリアンデッキは貧乏臭くて下品。
東京駅や名古屋駅や京都駅じゃありえないね。