>>778
正直、今治の件で製造業の働きやすさはさすが中部やと思うわ。知り合いも名古屋に働きいったがフォークリフトの免許も取らせてくれてじっくりつかえるまで待ってくれたらしい。関西やったら口がとぶ手がでるやで。