>>788
大阪人の優秀な若者はだいたい
京大に行くぞ
東大なんて官僚育成学校やんw
ノーベル賞受賞者数は東大より
京大の方が多いし
大阪で東大に行くのは自慢にはならんw
東大へ行くのを自慢する名古屋人は
やっぱり官僚統制国家が好きなんだな
ホテル誘致も東京からの移住者も
なんでも税金を投入だからな
名古屋社会主義人民共和国と呼ばして貰うわw
名古屋の東大合格者は東京へ行くてことだろ
名古屋を捨てて名古屋人の憧れの花の都東京へw