>>804
圧倒的といえばハブジジイだろwww
あいつの口癖の一つがそれだったじゃないかw
同じ内容の書き込みばかりしてるあいつを見てると、改善の文化が根付いてるなんてとても言えないなw
名古屋の不人気ぶりが話題になった時も、「〜〜よりマシ!」「悪いのは岐阜とか九州から来た奴!」
とか言って嫌われてる理由を改善する気がないじゃないあかw
大阪の都市計画について語るスレ Part148
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
824名無しさん@お腹いっぱい。(愛知県)
2019/06/26(水) 04:50:34.06ID:SWDiE3Fs■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています