世界中の人間が思い描くG20の開催都市と開催施設のあるべき理想的な姿
↓
G20(2016年)
http://pbs.twimg.com/media/CsuJFAIWgAA9LLm.jpg
http://pbs.twimg.com/media/CraHSA8WgAAjoaA.jpg:large
貧乏な財政破綻都市の大阪がG20を無理して開催したら …
↓
G20(2019年)
http://pbs.twimg.com/media/D-ItK-BVAAAVdFC.jpg
http://cdn.mainichi.jp/vol1/2017/07/25/20170725oog00m010078000p/9.jpg
30年以上前の老朽プレハブ施設(インテックス大阪)しかない貧乏都市で、
世界中に無能な三流都市(大阪)をアピールして醜態を晒しただけだったね。
大阪の都市計画について語るスレ Part150
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
192名無しさん@お腹いっぱい。(やわらか銀行)
2019/07/02(火) 15:11:36.74ID:l5WqLMpX■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています