大阪城天守は架空のファンタジー天守で、伊勢戦国村のテーマパークにある安土城と同じ類いだよ。
大阪城ホールもあるし、新しくレストランも出来たし、ジョーテラスやら何やら何でもありのエンターテイメント施設になっている。
クールジャパンパーク(笑)も出来たし、どんどんテーマパーク化していってるのがファンタジー大阪城。
大阪の都市計画について語るスレ Part150
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
197名無しさん@お腹いっぱい。(茸)
2019/07/02(火) 17:32:06.74ID:LYPXOEmB■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています