>>206
関東人は東京マンセーのテレビに飽きてテレビ見てない人が激増らしい。
だから、関西の情報をネットで集めたり関西旅行がブームになってる。
関東人で関西弁が流行ってるのも、関東が江戸弁を消したからその反動で関西弁という方言を求めてる。
人生の中で東京に飽きたら、次に求めるのは大阪、京都、奈良、神戸率いる関西になるのは必然やで。
全国民も徐々に関東人の流れに乗ると思う。
大阪の都市計画について語るスレ Part150
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
208名無しさん@お腹いっぱい。(兵庫県)
2019/07/02(火) 19:03:54.98ID:byLhFFYk■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています