大阪が好調ならカジノなんか誘致しねえし
大阪都なんか目指さねえし
万博2回もやらねえよ
全部名古屋がリニア来て大阪の地位の低下が怖いからやること
特に大阪都構想はやるならリニア来るまでに絶対やらないといけないから必死だよ
大阪の都市計画について語るスレ Part150
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
276名無しさん@お腹いっぱい。(愛知県)
2019/07/02(火) 22:40:39.32ID:+tgPOQz/■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています