>>279
分かる。リニア開通で名古屋が首都圏の一員に、とか言ってる地点で本当にリニアで名古屋が活性化するのかすごく疑問。
首都圏の一員になるという事は、名古屋が(千葉やさいたまと同じ)単なる東京の衛星都市になるということだからね。
名古屋に置かれてる大企業の支店・支社が片っ端から廃止されて東京本社に統合されてしまう可能性すらある。
のんきにリニアが出来たら大阪を超えるなんて言ってる場合じゃないと思うよ。
大阪の都市計画について語るスレ Part150
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
344名無しさん@お腹いっぱい。(やわらか銀行)
2019/07/03(水) 01:07:44.46ID:8Pdyj+wM■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています