ナマポみたいな貧乏人でもいいから人口増えて欲しい街と欲しくない街がある
大阪市みたいな都会なら貧乏人なんぞいないほうがありがたい
コンビニすら維持できない千早赤阪村なら
貧乏人でもたくさん集まればコンビニ1店舗ぐらい維持できるだろう
結果、元から住んでいた人もコンビニで買い物できるようになり利益を被る
ナマポは国がほとんど出してくれるので自治体への財政負担も少ない
大阪の都市計画について語るスレ Part150
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
64名無しさん@お腹いっぱい。(福岡県)
2019/07/01(月) 16:39:34.21ID:gPsE4U7K■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています