>>776
発想が不便な大阪らしいね。
飛騨や信州の醍醐味はマイカーでドライブやバイクや自転車でツーリングだよ。信州や飛騨は点で楽しむ場所じゃないんだよ。
せせらぎ街道やビーナスラインや白山ホワイトロードなんか走ったら最高だね。
途中で温泉に泊まっても最高。
名古屋は旅行やアウトドア好きには最高の拠点だよ
大阪人が嫉妬するのもわかる
鉄道網
https://i.imgur.com/N7fnsBA.jpg
道路網
https://i.imgur.com/XuFrjW9.jpg
大阪の都市計画について語るスレ Part150
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
785名無しさん@お腹いっぱい。(愛知県)
2019/07/05(金) 21:38:39.70ID:fHoSs76H■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています