今の大阪人は、車にキャンプ道具を積んでキャンプするなんて贅沢なことは無縁になってるんだろうな。
ツーリングやドライブでキャンプしたりするアウトドアレジャー文化も理解できない文化的貧困からして大阪の悲惨さがわかる
マイカーでスキースノーボードなんて大阪ではブルジョワの道楽。大阪人には無縁になるのもわかる。
大阪の都市計画について語るスレ Part150
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
807名無しさん@お腹いっぱい。(愛知県)
2019/07/05(金) 23:21:30.70ID:fHoSs76H■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています