言っちゃ悪いが日本人なら多かれ少なかれ朝鮮と混ざってるぞ
天皇・上皇両陛下の顔、思いっきり大陸系だよ
関東に行けば分かるけど関西と顔のタイプは同じ
東日本への前線基地として造られた鎌倉・江戸東京の歴史を考えれば当然
秋田や青森の山奥にある限界集落にでも行けば多少は変化があるかもしれないけど
全国から入植者を集めた北海道に入るとまた我々と同じ顔付きになる
現在の朝鮮が南北揃ってしょうもない国だからといって我が国の成り立ちまで否定するのはどうなんかね
大阪をディスりたい一心で結論ありきで語るとボロが出るぞ
大阪の都市計画について語るスレ Part150
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
856名無しさん@お腹いっぱい。(兵庫県)
2019/07/06(土) 00:03:56.90ID:fg3Marh8■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています