https://i.imgur.com/oxeeP65.jpg
???
そこ名古屋ではありません
https://skyscraper-urban-development-institute.com/blog-en try-2232.html
http://imepic.jp/20190719/031170
清須市あるいはその周辺から名駅遠望するカッペたち(笑)
よく
このようなガスタンク含む画を意図的に貼る工作員いるが(笑)
考えてみよう
大都すぐ近くにそんな物騒なガスタンクを置くだろうか
じゃあ国会議事堂のすぐ近くに火力発電所や原子力発電所を作るだろうか
濱の大カントリーに原子力発電所を作っても何ら不思議ではないけど
(笑)
【名駅】名古屋について語ろう【栄】★part77
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
22名無しさん@お腹いっぱい。(SB-Android)
2019/07/19(金) 00:55:09.49ID:o7Ahayov■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています