>>308
ダイキンは大阪でええわ。
で他の名古屋企業はスポーツ選手をサポートしとるんか?
丸栄や観光ホテルの親会社の興和はどないや?

松坂屋は名古屋的にはまだ名古屋の企業らしいがサポートしとるか?
元から出すモノは舌すら出さない会社やった。

かつて名古屋の5摂家と言われた
東海銀行(バブル崩壊に耐えられず三菱と合併)
東邦ガス
中部電力(火力は東電と統合)
松坂屋(村上ファンドに食い物にされ大丸に救済合併)
名鉄

これらの名古屋の超一流企業って全く社会貢献してないじゃん。
全国的にはクソ企業ですわ。