結局、馬鹿アンチの無知を晒しただけw
名古屋圏は21路線も複線が有るから
流石大都会ってことだな
東海道線、東海道新幹線、中央線
名鉄本線、犬山線、津島線、各務原線、広見線、常滑線、河和線、豊田線、瀬戸線
近鉄名古屋線、リニモ、あおなみ線
東山線、名城線、名港線、桜通線、鶴舞線、上飯田線
21路線も複線が有るんだけど
見え見えの自演ネガキャンやるな
【名駅】名古屋について語ろう【栄】★part77
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
337名無しさん@お腹いっぱい。(茸)
2019/07/20(土) 20:31:29.90ID:bf7EtqGy■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています