はっきり言わせてもらえば名古屋は
ただの田舎

これが都会とや大都市なんて言えるか?
これ全部名駅がある中村区内なんだよw


名駅から4分でこの田舎風景
名駅は中村区でこの田舎も同じ中村区内
https://i.imgur.com/MBy77rm.jpg

https://i.imgur.com/jnp4usI.jpg

名古屋村と馬鹿にされるわ、単線都市と名古屋スレでは笑われるわで、名古屋は田舎