はっきり言わせてもらえば名古屋は
ただの田舎
これが都会とや大都市なんて言えるか?
これ全部名駅がある中村区内なんだよw
名駅から4分でこの田舎風景
名駅は中村区でこの田舎も同じ中村区内
https://i.imgur.com/MBy77rm.jpg
https://i.imgur.com/jnp4usI.jpg
名古屋村と馬鹿にされるわ、単線都市と名古屋スレでは笑われるわで、名古屋は田舎
【名駅】名古屋について語ろう【栄】★part77
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
640名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
2019/07/22(月) 21:17:11.72ID:FTxYaL9w■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています