MRJやFCVなどの新産業、アジア大会(立候補は名古屋のみ)、リニア開業を控えた
将来ポテンシャルのある名古屋(名古屋圏)の都市を語ろう。
※他都市と比較しただけのレスは荒しです、固く禁止されています。
※無用なデータを貼り付けるだけのレスも禁止です。
※荒らしに反応するあなたも荒らしです。スルーがルールです。
前スレ
【名駅】名古屋について語ろう【栄】★part76
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/develop/1562687174/
【名駅】名古屋について語ろう【栄】★part64
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/develop/1543932048/
【名駅】名古屋について語ろう【栄】★part65
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/develop/1545838338/
【名駅】名古屋について語ろう【栄】★part67
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/develop/1550741508/
【名駅】名古屋について語ろう【栄】★part68
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/develop/1552737281/
【名駅】名古屋について語ろう【栄】★part69
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/develop/1554134332/
【名駅】名古屋について語ろう【栄】★part73
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/develop/1558698451/
【名駅】名古屋について語ろう【栄】★part74
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/develop/1558965248/
【名駅】名古屋について語ろう【栄】★part75
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/develop/1560296496/
※前スレ
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/develop/1557570014/
※前スレ
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/develop/1558269081/
【名駅】名古屋について語ろう【栄】★part77
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。(茸)
2019/07/18(木) 09:28:07.80ID:YHB8xw7w983名無しさん@お腹いっぱい。(SB-Android)
2019/07/24(水) 22:14:11.90ID:1hlRcKMz 共同住宅棟いらね(笑)
いらね(笑)
いらね(笑)
いらね(笑)
武蔵小杉とかホントいらね
(笑)
いらね(笑)
いらね(笑)
いらね(笑)
武蔵小杉とかホントいらね
(笑)
984名無しさん@お腹いっぱい。(静岡県)
2019/07/24(水) 22:14:32.98ID:o7vtPCyE 横浜は港町といわれているけど
平成30年
横浜税関管内貿易額
輸出 12兆953億円 輸入 15兆760億円 差引 △2兆9807億円
平成30年度
名古屋税関管内貿易額
輸出 19兆5510億円 輸入 10兆4220億円 差引 9兆1290億円
名古屋税関管内では平成30年度で9兆1290億円も黒字を出して日本経済に
大いに貢献した、どこぞの漁村の成れの果てのしょぼい港が
赤字を2兆9807億円も出して日本経済の足を引っ張っている。
貿易黒字を出して日本経済に貢献してみろよ、
田舎扱いされている名古屋の方がよっぽど日本経済に大貢献している。
平成30年
横浜税関管内貿易額
輸出 12兆953億円 輸入 15兆760億円 差引 △2兆9807億円
平成30年度
名古屋税関管内貿易額
輸出 19兆5510億円 輸入 10兆4220億円 差引 9兆1290億円
名古屋税関管内では平成30年度で9兆1290億円も黒字を出して日本経済に
大いに貢献した、どこぞの漁村の成れの果てのしょぼい港が
赤字を2兆9807億円も出して日本経済の足を引っ張っている。
貿易黒字を出して日本経済に貢献してみろよ、
田舎扱いされている名古屋の方がよっぽど日本経済に大貢献している。
985名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
2019/07/24(水) 22:18:52.18ID:Lh1gGGdO986名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
2019/07/24(水) 22:20:27.45ID:Lh1gGGdO >>982
ほんとカオスだなw
だって名駅からたった4分で
https://i.imgur.com/mBrmqr6.jpg
だからなw
で、ベニヤはゲイの気持ちとか言ってカミングアウトだしw
もう名古屋って色々ありすぎてよくわかりませんw
ほんとカオスだなw
だって名駅からたった4分で
https://i.imgur.com/mBrmqr6.jpg
だからなw
で、ベニヤはゲイの気持ちとか言ってカミングアウトだしw
もう名古屋って色々ありすぎてよくわかりませんw
987名無しさん@お腹いっぱい。(SB-Android)
2019/07/24(水) 22:30:38.76ID:howxfqdE 大都の余裕
https://www.tower-hills.com/sakae/roomplan/detail/suite_premium/o_type/
なんか濱カッペって
共同住宅棟を財産と考えて意地でもカネをキープしたいとか(笑)
ネチネチと財テク
余裕無さ濱(笑)
大都民は毎月170万ほどを御布施します
年間2000万円
決して戻ってきません
大都の贅沢
濱カスの全く知らない世界であった
(笑)
https://www.tower-hills.com/sakae/roomplan/detail/suite_premium/o_type/
なんか濱カッペって
共同住宅棟を財産と考えて意地でもカネをキープしたいとか(笑)
ネチネチと財テク
余裕無さ濱(笑)
大都民は毎月170万ほどを御布施します
年間2000万円
決して戻ってきません
大都の贅沢
濱カスの全く知らない世界であった
(笑)
988名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
2019/07/24(水) 22:38:15.03ID:Lh1gGGdO >>987
それが貧乏人の考えなんだよ
横浜のタワマンはプレミアがついてる
だから儲けてまた投資する
ちなみに名古屋って5億以上のタワマン売り出した事ないでしょ?
日本で唯一5億以上のタワマン売り出したのは
東京
大阪
横浜だけ
ベニヤってゲイってバレたからって話変えてるの?
それが貧乏人の考えなんだよ
横浜のタワマンはプレミアがついてる
だから儲けてまた投資する
ちなみに名古屋って5億以上のタワマン売り出した事ないでしょ?
日本で唯一5億以上のタワマン売り出したのは
東京
大阪
横浜だけ
ベニヤってゲイってバレたからって話変えてるの?
989名無しさん@お腹いっぱい。(長野県)
2019/07/24(水) 22:51:47.66ID:Y6z7rrCp >>988
そろそろ新スレ立てのタイミングを見計らってるころか?w
まぁ、オマエみたいな何の価値も無いゴミにおいて、オマエの一寸の魂に相当する分くらいの
生き甲斐なんだろうから、せいぜい気張れや!
だけど、「クソスレあぼーん」と云った、ゲロ吐きそうなくらい腐った自演はもう要らんぞw
そろそろ新スレ立てのタイミングを見計らってるころか?w
まぁ、オマエみたいな何の価値も無いゴミにおいて、オマエの一寸の魂に相当する分くらいの
生き甲斐なんだろうから、せいぜい気張れや!
だけど、「クソスレあぼーん」と云った、ゲロ吐きそうなくらい腐った自演はもう要らんぞw
990名無しさん@お腹いっぱい。(SB-Android)
2019/07/24(水) 22:55:31.85ID:2Ih2wlEl991名無しさん@お腹いっぱい。(庭)
2019/07/24(水) 22:56:25.56ID:DTLuKite992名無しさん@お腹いっぱい。(京都府)
2019/07/24(水) 23:00:47.26ID:l2tA7ORv >>968
盛るなよな
このうち東海道本線、中央本線、名鉄本線、広見線、河和線、
5路線は部分的に単線が在るんだよ
だから16路線だな
で愛知県内だけでも単線は18路線あるし、名古屋圏だと楽にその倍は在る
盛るなよな
このうち東海道本線、中央本線、名鉄本線、広見線、河和線、
5路線は部分的に単線が在るんだよ
だから16路線だな
で愛知県内だけでも単線は18路線あるし、名古屋圏だと楽にその倍は在る
993名無しさん@お腹いっぱい。(長野県)
2019/07/24(水) 23:04:53.59ID:Y6z7rrCp >>988
>ふつうの社会人は自宅を自慢するんだよ
確かにそうだ罠。そいつは社会人かどうかも怪しい。
何せ、たった1枚の使いまわしたコンビニのレシートを貼って、在勤証明しようとしてた
あり得んくらいの低脳だからなw
>ふつうの社会人は自宅を自慢するんだよ
確かにそうだ罠。そいつは社会人かどうかも怪しい。
何せ、たった1枚の使いまわしたコンビニのレシートを貼って、在勤証明しようとしてた
あり得んくらいの低脳だからなw
994名無しさん@お腹いっぱい。(京都府)
2019/07/24(水) 23:06:36.77ID:l2tA7ORv995名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
2019/07/24(水) 23:08:23.46ID:lA4fMnD8996名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
2019/07/24(水) 23:10:10.22ID:lA4fMnD8 https://i.imgur.com/6Udl7m9.jpg
https://i.imgur.com/Lt3Pqo0.jpg
>>994
ベニヤは工員、貧乏人、45歳でゲイがバレたから必死に話を変えるよなw
https://i.imgur.com/Lt3Pqo0.jpg
>>994
ベニヤは工員、貧乏人、45歳でゲイがバレたから必死に話を変えるよなw
997名無しさん@お腹いっぱい。(SB-Android)
2019/07/24(水) 23:14:35.45ID:L6LhTsms どこがゲイ?
(笑)
狂都エゴイズム←(笑)
http://kyoto-linear.com/
アンチ狂都←(笑)
https://j-town.net/tokyo/research/results/195090.html?p=all
ワロータスリニアスルー
(笑)
(笑)
狂都エゴイズム←(笑)
http://kyoto-linear.com/
アンチ狂都←(笑)
https://j-town.net/tokyo/research/results/195090.html?p=all
ワロータスリニアスルー
(笑)
998名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
2019/07/24(水) 23:18:18.23ID:lA4fMnD8999名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
2019/07/24(水) 23:20:35.23ID:lA4fMnD8 カミングアウトするベニヤ
ゲイの気持ちになりたい
女は無理だって
↓これカミングアウトって事でしょ??
950 名前:名無しさん@お腹いっぱい。(SB-Android) [sage] :2019/07/24(水) 19:09:22.96 ID:XbQH+EJr
はっ?
はっ??
はっ???
(大笑)
ただし以前
マジでゲイの気持ち知りたくて
女に使ってるアナルバイブやアナルストッパーを入れてみたんだよな
メチャきつ痛々
3分と耐えられず断念(笑)
アナルやスカトロプレイとか経験も無いのに他人へ童貞?とか
恥ずかしいにも程があるぞ濱カス(笑)
まさか尿も女に飲ませたことないとか?
女をコントロール出来な杉
ゲイの気持ちになりたい
女は無理だって
↓これカミングアウトって事でしょ??
950 名前:名無しさん@お腹いっぱい。(SB-Android) [sage] :2019/07/24(水) 19:09:22.96 ID:XbQH+EJr
はっ?
はっ??
はっ???
(大笑)
ただし以前
マジでゲイの気持ち知りたくて
女に使ってるアナルバイブやアナルストッパーを入れてみたんだよな
メチャきつ痛々
3分と耐えられず断念(笑)
アナルやスカトロプレイとか経験も無いのに他人へ童貞?とか
恥ずかしいにも程があるぞ濱カス(笑)
まさか尿も女に飲ませたことないとか?
女をコントロール出来な杉
1000名無しさん@お腹いっぱい。(SB-iPhone)
2019/07/24(水) 23:20:47.89ID:lA4fMnD8 1000
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6日 13時間 52分 41秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6日 13時間 52分 41秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- クールジャパン機構、累積損失500億円超 政府が廃止など検討へ [ぐれ★]
- 【アニメ】『日本の最強アニソンBEST100』 1位はまたもや『残酷な天使のテーゼ』… 視聴者は「出来レース」「見飽きた」の声 [冬月記者★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★5 [冬月記者★]
- AKB契約解除→丸刈り 花田藍衣代理人・唐澤弁護士、コメント「オレは闘うぞ」「世界中が敵になっても…」 [ひかり★]
- 【テレビ】20代で7割、30代で6割が「見ていない」 衝撃の調査結果から考える「若者のテレビ離れ」本当の理由 [冬月記者★]
- 【W杯】2ゴール のC・ロナウド 試合終了直後「I'm back」「I'm back」連呼! 批判に対する反骨のメッセージ [阿弥陀ヶ峰★]
- 貧困ジャップ、しまむらに大行列…「半額なのでティシュ600個買いました」 [667744927]
- 小泉進次郎、高市にヤジ飛ばした沖縄民のことを「共感を得られない」とディスる。常に主観でモノ言ってるね、この人 [358195575]
- 親が頭高市で「昨日と今日は異なる日なのに昨日と今日で同じこと言えとかおかしな事を言うな!状況に合わせて言ってる事を変えてるだけ! [784319933]
- 【悲報】no borderの当事者「サナエトークンの会議では高市事務所から4人が参加していました」🫪… [359965264]
- 『女』たち、なぜかW杯スタジアムで自撮りをしだす。→炎上🔥 [153490809]
- 高市早苗、手足がブルブル震え出す。😰終りか? [153490809]