ほれほれ悔しい?w

人口「比率」でも横浜に負けてますねw

あれ?横浜は人口だけって言ってなかったけ?

そうか

オカマのベニ子って俺にいじめられて悔しくなると横浜スレを荒らすって事がわかったwww


ちなみに定義は一緒ですので

定義は一緒だから言い訳しても無駄ですよw
横浜53.7%
https://city.ma-bank.net/city14100.html

名古屋57.3%←←笑
https://city.ma-bank.net/city23100.html

労働力比率,労働力人口比率ともいう。生産年齢人口に対する労働力人口の比率をさす。
労働力率は,生産年齢に達している人口のうち,労働力として経済活動に参加している者の比率であって,一般に先進国ほど低く,また家計や地域別にみると所得の高い層ほど低いといわれている。