>>443おまえは天下のド阿呆←(笑)


国鉄時代の在来線環境に発狂する濱カス(笑)


そもそも
JR東日本すら手中に無い濱のカスがJR東海に物申すとか(大笑)


そして
自力の濱地下鉄はスカスカ放置プレイ


(笑)