>>471
(埼玉県)って意味あるか?
ついさっきまで(東京都)やったし

変な関西弁?どこのモンか分からんからエエやろ?

東京生まれ名古屋育ちやで!
80年代の名古屋の地下鉄はショボくて散々バカにされて悔しい思いをしたわ!
桜通線なし、鶴舞線は庄内通りまで、
名城線は大曽根から金山を通って名古屋港まで金山から支線として新瑞橋まで
東山線は本数の半分は星ヶ丘で折返し、反対側は中村公園が終点
金山総合駅も無かったな