昔学歴板で早稲田生がいてな、そいつの事が気にくわないのか東大生を自称する奴がマウント仕掛けてきたんだよ。早稲田生は学生証をupしたけど、自称東大生はup出来ず
入試の問題を出されたが答えられないまま消えていった奴がいた。