>>664
むかしの新宿もこんなもんだよ
わしが新宿に勤めていたころ
ひょいと裏窓をのぞくと、2階建ての木造アパートがならんでいた
あんがい田舎だなと思ったもんだ
Gメン75でも伸びる高層ビルと足下の民家群れは
よくロングで撮していたぞ
【名駅】名古屋について語ろう【栄】★part79
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
673名無しさん@お腹いっぱい。(光)
2019/08/12(月) 20:29:15.90ID:FgDTCXK4■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています